忍者ブログ

Master of Epic 日記

8年ぶりにMaster of Epicに復帰。あの頃叶わなかった夢を叶えたい。

観賞用ペットの性能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観賞用ペットの性能

アバター(『 魔法少女育成計画 』コラボ)(2016-2022復刻)


スノーホワイト アバター
魔力10%上昇


ラピュセル アバター
攻撃力10%上昇
防御力10%上昇


リップル アバター
命中15%上昇
回避15%上昇


トップスピード アバター
移動速度15%上昇


いやしましゅまろコラボ(2018-2022の間 5回)
3機能14種類


飼い主のそばにいるとおよそ10秒毎にHPを10回復する
(魔力ゼロのリジェネ相当?)

飼い主のそばにいるとおよそ10秒毎にSTを10回復する
(イチゴミルク相当?)

飼い主のそばにいるとおよそ10秒毎にMPを10回復する


尚、組み合わせによりATK+10移動速度+10魔力+10
などのバフが付く。


いやはや、「スキルゲー」はどこへ?
アバターのほうはハードルが高いけど


コラボクエ報酬
こましゅ    HP回復2018/2/6
いちごこましゅ ST回復2019/4/29
ちょここましゅ ST回復2022/3/15


配布
ぶたましゅHP回復2022/3/15


これらは簡単に手に入ったんですよね
ちょここましゅはすでに1m超。
このゲーム、重要なのはST回復ですからね






PR

コメント

プロフィール

HN:
未来
性別:
非公開

P R